お知らせ

2023.02.27お知らせ

びわ湖トライアスロン応援寄附金について

びわ湖トライアスロン応援寄附金について









平素は、本市ふるさと応援寄附にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、本市では、令和5年6月25日に開催される「第8回びわ湖トライアスロンin近江八幡」をふるさと納税で応援する「トライアスロン応援寄附金」を受け付けています。申込方法は下記のとおりです。

 記

簡単!3ステップで寄附完了!!

①近江八幡市ふるさと納税特設サイトの会員登録をする。(※既に会員登録している方はマイページへログインしてください。)会員登録
②マイページより「謝礼品交換ポイントを貯める」をクリックする。

③寄附金額を入力後、寄附金の使い道で「トライアスロンを応援」を選択する。(他の項目を選択すると「トライアスロン応援寄附金」になりませんのでご注意ください)

【注意事項】
※こちらの寄附はトライアスロン応援寄附金になりますので、選手の出場権ではありません
最近、大会ホームページでエントリー後、間違って「トライアスロンを応援」で決済する方が増えています。大会事務局より出場資格の審査結果がメールで送られてきますので、そこに掲載しているURLから決済手続きをお願いします。
※クレジットカード決済は「EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)」に対応したカードのみ利用可能です。ご自身のカードが対応しているかどうかは、カード発行にあたって作成した管理アカウントにログインするか、発行会社に直接お問い合わせしてご確認ください。